とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
着物でテクテク~日本橋~ その3(7/365)
高島屋でぐったり(笑)まったりした後 池袋に移動。
こちらで電車の時間までお茶することに。
100207_1805~0001
ま、飲んだのはビールでしたけどね(笑)
ひろみさんとは秩父~東京と離れているわりに コンスタントに月一くらいは会ってるような。
まるで遠距離恋愛の恋人同士みたいね~。なんて笑いながら次回の逢う瀬を約束してお別れしました。
長い時間のお付き合いありがとうございました~♪

この日のコーデ。私のテーマは暖かくて楽な着物。
100207_1413~0002
選んだのは竹柄大島に赤の綴れ帯。
帯締めはポンポンとカラフルな色が飛んでる白い帯締め。
帯揚げはピンク~白のグラデ。
別珍のオフホワイト足袋に紫鹿の子絞り半襟。
バッグは葡萄籠。

100207_1414~0001
ひろみさんは濃紺に赤・グレーの亀甲紋様の大島。(ちょっと色の説明が難しい;)
大島シスターズ♪
渋い色目の着物に淡いピンクの羽織とショールを止めたカメリアでひろみさんらしい可愛らしさが効いてます。
私もミドリガメ大島にすれば亀シスターズにもなれたのにね(笑)
緑の別珍足袋も可愛かったです。
[2010/02/08 14:52] | キモノ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ブームらしい。 | ホーム | 着物でテクテク~日本橋~ その2>>
コメント
昨日はお誘いありがとうございました!
とても楽しかったです。美術品はとても美しいし、楽しく食事やお茶?して充実した一日でした。ほんとにね、遠距離恋愛中のデートのようですわ(笑)。
そうそう、前回の小鹿野でのデート写真がこんなところに出ていたわ。思いっきり、気を抜いている私達ですよ(笑)。
[2010/02/08 20:44] URL | ひろみ #- [ 編集 ]
うぎゃ~~~!この写真は酷い!
がに股で歩いてる~~。ドスコイお相撲さんかっ!(爆)
ということで。リンクはサクッと削除しときました(笑)

昨日は突然の誘いにも関わらずお付き合いいただいてありがとうございました。
楽しかったですね!
また来月デートしましょうね
お相撲さんにならないように気をつけるワ。

[2010/02/08 22:08] URL | あざみ #- [ 編集 ]
あざみさん、日本橋にお越しだったのですね。
日本橋は着物が似合う街の一つですよねー。
お二人とも日本橋お散歩にぴったりな、
カジュアルながらも可愛いコーデですねv-238
今度こちらにおいでの際は、渋めの人形町辺りをご案内いたしますよi-185

お相撲さん歩き?
見たかったなー、残念!(笑)
[2010/02/10 11:13] URL | usako #- [ 編集 ]
usakoさん♪

はい。久しぶりに日本橋行ってきました。
着物率の高い街ですよね~。(それも高そうな;)
三越と高島屋へ行きましたが やっぱり格が違うな。と。
人形町 いいですね~。お散歩楽しそう!ぜひ案内お願いします♪
[2010/02/10 17:42] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1066-eac48236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

