とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
寒い日
日曜日から大学入試の一般試験が始まる長男。
連日都内で試験なので 毎日うちから通うのは大変なので
今日からしばらく千葉の私の実家へホームステイ。元気に旅立って行きました。
どこでもいいからひとつぐらいはひっかかって欲しいもんです。。。
たかだか一週間やそこら留守にするだけなのに お義母さんは「寂しい」を連呼。
次男から「あーいうの過保護って言うんだよね。」と(笑)
でもまぁ。「愛されてる」ってことでシアワセなことですよね。
大学生になって 本格的に家を出たら 私も寂しいって思うのかなぁ。どうかなぁ(笑)。
長男の受験とはまったく別件なんですが 私も明日ちょっと実家へ行ってこようと思います。
前回行ったのが エレカシの日比谷野音ライブのときだったから約4ヶ月ぶり。
日帰りできない距離でもないんだけど なかなか帰れませんねー。
土日は今日よりさらに寒いらしい;
早く暖かくならないかな。。。


*************************************************************************

今日 ある人と話しをしていて その人の第一印象は「美人だけどキツそう。ちょっと怖そうと思った。」
と言ってしまった。
親しく話しをするようになって 第一印象とは違ってとっても繊細で可愛らしい女性だと
わかった上でつい言ってしまった。
傷つけちゃったかな。。。
すごくストレスを抱え込んじゃうタイプみたいだから・・・。うーー。どうしよう。
今は全然そんな風に思ってないからね。
いつもキュートな笑顔に元気もらってます。ホントごめんね。。
スポンサーサイト
[2010/02/05 20:29] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<雪降ってます。 | ホーム | 節分>>
コメント
えっ、それワタシの事ですか ?
大丈夫、全然傷付いてないですよ。ほんと全然。
ええ~。ワタシの笑顔に~ ?またまた~。

って今日話してないですね。うっかりしました。
[2010/02/05 20:39] URL | メリー #- [ 編集 ]
メリー♪

あなたからは笑顔だけでなく存在そのものに元気もらってます!
思い出すだけで ぷぷっ。
[2010/02/06 08:16] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1061-0db73360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

