とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
エゾアムプリン
100127_1638~0001
先月号の「天然生活」の記事を見て すぐにお取り寄せの注文をしたものの
1ヶ月待ちで本日ようやく到着。
何しろ一日に18個しか製造できないのだそうで そのくらい待つ覚悟はできてましたが。

直径20センチほどの陶器の器でじっくり蒸し焼きされた濃厚な固めのプリン。
この味!この固さ!昔懐かしいプリン。
表面にはこっくりチーズケーキのような層ができていて これまた美味!
感激~。これならひとりで抱えて食べられそう!
(でもみんなでわけあって少しずつ食べてます)

一流パティシエの作るスウィーツも魅力的だけど こういう「おやつ」なお菓子は
たまらないわ~。
シアワセ♪一気にテンション上がりました(笑)

エゾアムプリン
[2010/01/27 17:17] | | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<迷子 | ホーム | オールピンクで。(5/365)>>
コメント
これすごいわ~。
エゾアムって名前にもはまったわ~。
食べ終わったら、
その器であざみプリン作ってください !
[2010/01/27 23:22] URL | メリー #- [ 編集 ]
これホント美味しいの!
新鮮な牛乳と卵の味がしっかりして素朴な優しい味。
そうそう。すっかり忘れてたんだけど あなたにプレゼントがあるんだ~。
これまた可愛くて美味しいの。そのうち持っていくね。
絶対好きだと思うよ♪
[2010/01/28 22:59] URL | あざみ #- [ 編集 ]
美味しいの~。美味しいの~。美味…しい…の~…


叫び過ぎて力尽きました。

可愛くて美味しいの、待っています。
嬉しいズラ。
[2010/01/29 08:29] URL | メリー #- [ 編集 ]
気に入っていただけたでしょうか。
今日は飛び入りでコネコネさせていただいて
なんとなくストレス解消。ありがとうございました。
[2010/01/29 20:17] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1056-0ae2b7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

