とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
『あしたのジョー』
あしたのジョー (16) (ちばてつや全集)あしたのジョー (16) (ちばてつや全集)
(1995/12)
高森 朝雄ちば てつや

商品詳細を見る


気力・体力ともに落ち気味の今日この頃。
これ読んで 自分を奮い立たせてます。
10巻まで読破。

「あしたのジョー」は有名な漫画で 昔アニメでもちょっと観た記憶もあるんだけど
内容はあまりよく覚えていなくて。
丹下段平の「立て!立つんだジョー!」の台詞とか
力石がジョーとの試合で死んじゃったこととか
最後はジョーが燃え尽きて真っ白になった・・・とか。
そのくらいのことしか覚えてなかったのだけど。

そうか。こういう内容だったのか。
と、今更ながら読みながら感心しております。
スポンサーサイト
[2010/01/23 22:51] | | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<プラマイゼロ・・・とはいかない。 | ホーム | メイク>>
コメント
先日の秩父ではお世話になりました。

お店でも明るくお元気そうだったのに(あれはお仕事モードだったかしらん?)、気力・体力落ちてたんですか~。

私は単純だから、落ち込んでもすぐ立ち直るっていうか、忘れるっていうかですが(笑)、どうしようもなく立ち直れなくなったら、この漫画読んでみる事にします!

でも私の場合、“立ち上がるんだ~”と言われても“無理です~”とか言ってそうなんですけど、、、
[2010/01/24 18:58] URL | ひろみ #- [ 編集 ]
ひろみさん♪

お店ではもちろん"営業スマイル"ですよ(笑)
でも私も立ち直りは早いのです。
落ち込んでても ひとつ楽しいコトや嬉しいコトがあると
すぐ機嫌良くなります。単純なんです。

そうそう。私も「立つんだー!」とか言われても
「ハイハイ。あとでね。」とか言いそうです;
[2010/01/24 22:24] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1053-7a90f31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

