とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
Butterfly
昆虫全般が苦手です。
なかでも特に蝶が。。。

でも。この歌は大好き。

木村カエラちゃんの「Butterfly」
ハリのある伸びやかな歌声がグンと胸にくるわ~。

紅白で歌ってからまたまたCDセールス&着歌ダウンロードもググンと伸びたそうで。
さすがは国営放送。国民的番組紅白。〇ってもNHK。

紅白はほとんど見てなかったのですが 福山雅治のときだけ見ました。
上から下まで白コーデ。
全身白を着て「お笑い」にならなくてあれだけかっこよく着こなせるのは
やはり福山さんぐらいではないかしら。かっこいかったな~。

福山さん 今年の大河の主役ですが 初回を見逃してしまったけど
福山竜馬はどうだったのかしら。
キレイ過ぎてどうも竜馬のイメージではない気がするけど。。。。
「JIN」の 内野聖陽 さんの竜馬が私の中ではバッチリはまって良かったので
比べちゃうとどうでしょう。
来週は見てみようっと。

スポンサーサイト
[2010/01/06 22:22] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<怒涛の週末 | ホーム | 年賀状 その2>>
コメント
歌会始めで早速歌ってみましたよ~。
私の所属するラブ部の部長と監督の結婚式の時の登場の曲だったのも相まって大好きな曲ですわ~ !

福山くんはカッコよすぎ !
[2010/01/07 08:16] URL | メリー #- [ 編集 ]
メリー♪

私もこの歌練習するワ!
そしてあなたの結婚式で歌うワ!
練習時間はたっぷりある・・・かしら。

福山さんねー。一度だけライブに行ったことあるけど
やっぱり全身真っ白でしたよ。白スーツに白い靴。
似合っちゃうからスゴイ。王子様みたいでした。
[2010/01/07 22:44] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1039-8f93a541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

