とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
年賀状 その2
tora-02.jpg

今年の私の年賀状は 超久しぶりにパステルで虎(のつもり)の絵を描いてみました。
ネットで虎の画像を探してアムールトラとベンガルトラの写真を見ながら描いたので
ミックス。オリジナル虎。

虎っぽいけど なんか微妙に違うよね(笑)
小さい写真を見ながらだったので 細かいとこがよくわからなかったんだけど
目が違う。虎って黒目の輪郭は黒くて中は薄い色で瞳はまた真っ黒なのね。
そうすると眼光鋭い虎らしい目になるのだわ。
私はまん丸黒目に塗っちゃったから つぶらな目になっちゃった(笑)
まぁ 寅年の年賀状に描いたんだからトラに見てくれるでしょう;
虎風味な絵ってことで。

さて。夫君は明日からお仕事。
長男は補習。次男だけのんびりですが 私も明日からは平常運転かな。
風邪のほうも酷くならずにすんだので 今年一年の良いスタートがきれるように
気持ち引き締めてがんばりましょう♪

まずはエレカシの新春ライブに向けて体調管理。
今週末は忙しいのだ。うひひ。

スポンサーサイト
[2010/01/04 22:15] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<Butterfly | ホーム | 年賀状>>
コメント
遅くなりましたが・・

新年、明けましておめでとうございます!

絵の才能ありますね~見なおしちゃいましたよっ。

今年も美味しい物やカラオ○行きましょうね。

宜しくお願いします。
[2010/01/05 20:11] URL | 西瓜堂 #PXAqqUm2 [ 編集 ]
西瓜堂さん♪

おめでとうございます。今年もよろしく!
才能なんて・・・・西瓜堂さんに比べたらもうぜんぜん。
今年もいろいろ新しい魅力を見せてくださいね~。
またカフェ&ギャラリー巡りとか行きましょう!
唐緒〇&飲み食いもね♪
[2010/01/06 09:15] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1038-b0834552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

