とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
擬似デート
冷たい雨の一日。寒い。
家族の誰も予定のない土曜日。家中だらり。。。
夕方 次男と一緒に新しいスパイクを買いに街へ。
ボロボロのスパイクを履いてたのだけど なかなか買い物に行く時間が無かったので
本日ようやく買いに行くことができました。
こればっかりは 本人が試着してみないとだからね。
でも・・・。高いわ。スパイク;;諭吉さんが飛んでいく~。
スパイクを買ったあと 暇なので次男と連れ立って最近できた大型ショッピングモールへ。
開店したてのときは大賑わいだったけど。。。さすが田舎。もうガラガラ・・・。
大丈夫なんでしょうか。。
特に買いたいものもなく見るだけ。
せっかくなので ショッピングモールのお隣の芸術文化会館で友人がやってるグループ展へ。
私は2度目ですが 次男は初。
雨の芸術鑑賞もなかなか楽しいものですが 次男は「おかしな人」に後をつけられて
やや困惑してましたな(笑)
さて。まだ時間はあるので 「ちょっと大人なカフェだけど美味しいケーキがあるから行ってみる?」
と次男を誘ってみると 「行く!」との返事。
大人なカフェに 体だけ大人で中身おこちゃまの次男とふたり。
チョコプリンとカボチャプリンをいただきました。相変わらず美味しいわ~。

ショッピング→芸術鑑賞→お洒落なカフェでお茶&ケーキ

「これって まんまデートコースじゃん!」と言うと

『デートって疲れるだけだね。。。』

だってさ。

相手がおかあさんじゃなくて好きな娘だったら 疲れたって楽しいものなのさ。

女子の好みのコースに付き合うのは 男子は疲れて大変なのかもね。(笑)

最後は手作りディナーだぜぃ。
さ。夕飯作りましょ。

スポンサーサイト
[2009/12/05 17:20] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<師走のお稽古(50/365) | ホーム | 祭りのあと>>
コメント
次男君、なんなら私がデートのお相手に。

あざみさん。いえ、お母さんと呼ばせていただきます。

おかあさ~ん、晩ご飯何~?
[2009/12/05 20:53] URL | おかしな人 #- [ 編集 ]
おかしな人さん♪

お子ちゃまな彼には まだあなたのオトナの女の魅力は伝わらなかったみたいですね~。
「あの人、おかしくない?」と言ってました。
「うん、可笑しいよ。」と言っときました。ぷぷぷ。
夕飯はハンバーグー!でしたよん。
グループ展 お疲れ様でした♪
[2009/12/07 06:55] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1014-7bad262c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

