とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大晦日
091231_1512~0001
今年もあと数時間で終わりますねー。
この時間になってようやく御節が作り終わり キッチンの掃除が済んで一休みです;
御節のついで(?)にパンも作ってただいま醗酵中。
焼きあがったらオーブン掃除して今年の作業は全て終了♪

今日は一歩も外へ出ず家作業だったのだけど
夕方窓の外には白いものがちらちら。。。
風が強かったので 風花かと思っていたら
そのうち白い粒粒がパラパラ。。。霰(あられ)です。
裏庭は薄っすらと白く。
明日は寒い元旦になりそうですね。
着物を着るようになってからは 毎年元日には着物を着て秩父神社へ初詣へ行ってたのだけど
明日はどうかなー。寒そうだし。着物も出してないし。
2010年度 着物初日になるかしら。

今年もいろいろあったけど うん。まずまず楽しい一年でした。
気まぐれなつぶやきブログを見にきてくださったみなさん
どうもありがとうございました。
来年もボチボチと続けていきますので またよろしくお願いします。
[2009/12/31 21:19] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

