とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
マダムランチ
081129_1322~0001
今日は東京に住む義妹が用事で秩父へやってくるので 義母と私と3人で「月のうさぎ」さんでランチをする約束をしていました。
さぁ、出かけましょう。。としたところへ 義母の弟のお嫁さんがお歳暮を持ってやってきた。
ではご一緒に!となり レディス・・・というよりマダム(?)おばさん(?)4人での会食となりました。

「月のうさぎ」さんは自然食レストラン。
本日の日替わり定食は えび芋のコロッケリンゴソースかけ。雑穀ごはんに蕪のポタージュ。
香の物。サラダ。
コロッケは甘酸っぱいリンゴソースが効いていてとっても美味!
蕪のポタージュも葉っぱも使ってあって濃いグリーン。だけどさっぱりしていてこれまた美味。
野菜たっぷりのプレートで こういう食事を毎日していれば健康にもダイエットにもいいんだろうなー。
コーヒーもいただいて 4人でかしましく美味しく楽しくランチしてきました♪

その頃我が家のオトコチーム(夫・長男・次男)はオウチでほか弁(笑)お留守番。
[2008/11/29 22:59] | | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

