とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いろいろ
今日も寒い一日でした。
寒いのホント苦手で;

今日はどこにも出かける予定がなかったので 家事専念で完全おウチモード。
のはずだったのだけど 午後義母から用事を頼まれて出かけることに。
今ぐらいの陽気ってホント着るものに困るー。

でも寒いのは嫌なので 今季初タートルカットソー(byユニクロ)。
いくらなんでも9月にタートルはなー。。。と我慢してたのだけど
着たらやっぱり暖かい!靴下もコットンからウールに。
いやー、完全冬仕様ですよ(笑)

出先の店内では ちょっと暑かったですけど;
それでも まわりを見回すと ウールのセーターを着てる人。厚手のジャケット着てる人
半袖に素足サンダル履きの人。。。。いろいろですねー。
ちなみに。我が家の次男君(小6)は半袖半ズボンで学校行ってます。
まぁ、十分な肉襦袢ついてますけどねぇ(笑)

気候的に何を着るか迷うってことはあるけど
今の世の中 真夏にブーツや毛皮を着てる人もいるし
真冬に素足の人もいるし。
なんでもありなんでしょうかねー。



[2008/09/30 21:55] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

