とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
超豪華ユニット
今朝はユーロ2008の決勝を見るために早起き!
(後半からしか見れませんでしたけど;)
いや~~ スペイン強い!あのスピードと運動量は凄い!

早起きの流れで そのあとはYou Tubeで空耳アワーなど見てひとり爆笑。
そんな中 とっても懐かしい映像発見。
清志郎 陽水 泉谷 桑田さん 小田さんでの「春夏秋冬」
これ なんのイベントだったかなぁ。。清志郎の長髪時代は ちょうど私産休(笑)だったのよね。
それにしても それぞれが日本の音楽シーンに一時代を築いたアーティストたち。
しかも今なお現役バリバリの5人の超豪華ユニット!ありえな~~い。
みんなとっても楽しそうでいいよね。
このあと 小田×清志郎 とか桑田×清志郎とか 因縁の〇〇〇。。。なんて雑誌に
書かれたこともあったけど それぞれがお互いをリスペクトしてのことなんだと思うけど。
みんな50を超えてなお輝いていて素敵な人生の先輩ですよね~。
あぁ それでもみんな若かった(笑)

[2008/06/30 11:05] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
次のページ
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

