とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
バタバタと。。。
昨日はいろいろ用事が重なってしまって 朝から大忙し。
まずはお使い物用にチョコレートブラウニーを焼きました。
080331_0845~0001

4月に転勤で引越してしまうマコトの同級生一家の送別会への差し入れ。
マコトはもうひとつのサッカーチームでの遠征試合に行っているので 親の私だけが参加。。。
天板に2枚焼いて切り分け30枚を箱詰めして持っていきましたが あっという間になくなりました。
簡単にできるわりに 美味しくできるので 忙しいときにはおすすめ。

この送別会前にもうひとつ大事な用事があって 送別会にはちょっと遅れて参加。
そしてその送別会のあと 夜にはバイト先の「なかを」でのライブへ。
たま~にこういうイベントをするのですが 地元のレゲエバンドのライブ。
これもとても良かったです。
080330_1751~0001-0001

ホントは着物を着ていきたかったけど 時間も無いし天気もイマイチでしたので断念。
短い時間でしたが 楽しかったです。

さて。今日は朝から雨降り。午後には晴れるらしいけど東京の桜は散ってしまうかしらね。
秩父はこのところ毎日寒くて満開にはまだ時間かかりそうです。
でも この雨があがって 暖かさが戻ってきたら一気に開花でしょう。楽しみ♪

土曜日から遠征試合に行ってる(2泊3日)マコトが今日帰ってきます。
戦績は惨敗だったようですが 悪天候の中での健闘を称えてあげようと思います。
夕飯は大好物のエビフライかな(笑)

[2008/03/31 09:11] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

