とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大晦日
ついに今年も残すところ数時間となりました。
12月に入っていきなりバタバタと忙しくなってしまいましたが
なんとか掃除も終わり(超手抜きですが。。。)
お節の準備もできて(超・超手抜きですが。。。)
無事に新年を迎えられそうです。

なんだかお天気は荒れ模様で。関東地方は雨や雪の心配はないようですが
今日も冷たい北風がピューピュー。。
三が日の天気予報では 最高気温は10度以下。咲いていい気温は氷点下!
うーー。寒いお正月になりそうですね。

明日の初詣には何を着ようかとキモノ箪笥を開けてあれこれ考えているのですが
どうしましょう。やっぱり寒さ対策一番に考えて紬でしょうかねー。
紅型に青で梅柄の塩瀬帯なんかも正月らしく華やかでいいのだけど。
神社までは歩いて行くので 白っぽいキモノはやめたほうがいいかなー。
銘仙も着たいような。。。
ふふふ。こんなこと考えてるときが一番シアワセ♪

さてさて。のんびりお節の続きをしたり 紅白見ながら年賀状を書いたり(今頃!)
そんな風に今年も暮れていきそうです。
今年一年 拙い私のつぶやきにお付き合いいただきまして ありがとうございました。
また来年も 変わりなく のんびりマイペースで続けていきます。
どんな一年になるのかわかりませんが 新しい年を迎えるのはワクワクします。
辛いことや悲しいこともきっとあるだろうけど
もっともっと楽しいことも きっとたくさ~~んあるはず!
日々の生活の中での小さなしあわせに感謝し 皆様とのご縁に感謝し
謙虚に でも期待と希望を持って新年を迎えたいと思います。

皆様もどうぞ良いお年を!

2007年 12月31日     あざみ


[2007/12/31 14:29] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
次のページ
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

