とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
アップルシナモンロール
071031_2208~0001.jpg

久しぶりに焼いたパンは ブリオッシュ生地にリンゴを煮たのとシナモンを巻き込んだパン。
アイシングをかけたかったのだけど粉糖が無かった;;
でもお味はGOOD!
紅玉がまだ残ってるので アップルパイも作りたいところですが
どうもパイ生地は苦手;冷凍パイシートでお手軽に作っちゃおうかな。。

10月も今日でおしまい。
早いな~。クリスマスやお正月商品もちらほら見られるようになって
もう今年も終わりの雰囲気。
いやー。気持ちが焦ります。
[2007/10/31 22:51] | パン作り | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

