とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
終わりと始め
070228_1233~0002.jpg


パソボラ仲間の友人が天然酵母パン教室を開業しました。
今日はその体験レッスン会へ行ってきました。
自宅を改装して とても素敵な(もともととっても素敵なお宅だったのですが)
明るい清潔なお教室スペースができていました。

彼女は私より一回り以上年上なのですが もともと好きだったパン作りを 自分のスキルアップにと
ホームメイド協会の天然酵母パン師範コースに2年間通い その資格を取得。
念願叶って ぱん教室オープンとなったのです。
私では とても太刀打ちできないほどパワフルおばさん(笑)
いくつになっても夢を持ち 強く願い 努力してかなえてしまう。
その行動力 信念。尊敬します。

今日で2月も終わり 明日から3月。
3月は年度末です。3月中に「きまり」をつけなくてはならないことがたくさんあります。
子どもたちも 一学年終えて また新しい学年 新しい学校へと進みます。
いろいろなことが終わって 新しいことが始まる季節です。
新しいことを始めるには きちんと〆るところ〆てから。
3月はやっぱり忙しくなりそうです。
がんばろう。


[2007/02/28 22:53] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

