とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
1月最終日
今日で1月も終わり。明日からは2月。
本当なら 寒さに毎日震えてる頃なのに。。。

どうしたことか!この暖かさ。今日なんて日向にいたら暑いくらい。。
明日からは気温が下がるらしいけど あんまりギャップが大きいと
体調崩しそうで困るわ。。。

とはいえ。ぽかぽか陽気は嬉しい。
今日は体調がイマイチだったので お布団干して部屋の掃除して
あとは食事の支度以外は何もせず ごろごろだらだら。。。
歩いて2分の郵便局へ行った以外は外にも出ず。
のんびりしたおかげで 夕方には体調もよくなりました。
うーーん。単なるなまけ病だったかも;

さてさて。
明日はいよいよジュンの県立高校前期入試です。
私が受験生だった頃とは だいぶ入試の形態は変ったのですね。
地域によっても日程や形態に違いがあるようで。
埼玉県は明日と明後日が前期試験。(昔の推薦入試みたいなものかしら?)
で 2月の末に後期試験。
前期で決まってくれれば楽なんですけどね。。。何しろ倍率高くて難しいらしいです。
担任にも「後期試験のリハーサルのつもりで受けて」と言われてますし;

ま。とりあえず実力発揮できるようにがんばって!
[2007/01/31 23:00] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

