とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
060930_1602~0001.jpg


思いがけず秋晴れの一日。
午前中 マコトのサッカーでグランドにいたので日焼けしたかも。。
午後には お馴染のカフェギャラリーで作品展をやっているガラス作家さんとおしゃべり。
とっても前向きで可愛いひと。溢れるエネルギーをひしひしと感じる。
こうゆう人と話をするのは好き。楽しい。
でも。。我が身を顧みて 少し自己嫌悪にもなるのだけど。。。

今日はけっこういろんなタイプの人と話をした一日。
いろんな人がいるんだ。ホントに。
エネルギーを貰ったり 削られたり。。。(笑)
心の中は 秋晴れ・・・とはいかないな。


[2006/09/30 21:08] | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

