とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
本格ダイエット
060531_1904~0001.jpg


5月も今日で終わり。早いです。
5月は1年を通じて一番過ごしやすい季節のはずなのに
「風薫る五月」「五月晴れ」を感じる日が 何日もなかったように思います。
うーーん。今年の5月は なんだか少し損した気分。
これからさらに鬱陶しい梅雨の季節がやってきます。
なんとか気持ちだけでも爽やかに過ごせるよう 工夫していきたいです。

季節が進めば どんどん暑くなり(今日も暑かった!)支度は薄着に。
まずいです。このままでは。
もうずいぶん前から言ってますが。本格的にまずいです(笑)
ちょっと気合を入れて マジにダイエットしないと。。。。

お酒が好きなもので ほぼ毎晩飲んでます(少量です)
これからの季節 やっぱり晩酌はやめられません。
なので お酒は飲みつつ痩せるには。。。。
運動は苦手なので 買い物を車を使わず歩いていくことにしました。
歩きなので たくさんの荷物は持てません。
少しずつ 毎日必要なものだけを買います。
毎日歩けるし 余計な買い物はしなくなるし 一石二鳥です!
食事も少しだけ気をつけて 炭水化物は一日一食。
今夜は私だけ別メニューでキムチスープ。
具は豆腐と鶏挽肉の肉団子と春雨と小松菜。
さて。いつまで続きますか(笑)
 
[2006/05/31 23:33] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

